
主任ケアマネージャー、ケアマネージャー、近未来のケアマネさんを募集しています。
私達オレンジケアプランセンターは、利用者の個性を尊重しています。
私達オレンジケアプランセンターの職員は、特定非営利活動法人グリーンレストの従業員として社会的使命を果たします。利用者ご家族様からの信頼のもと、介護全般のご相談に応じてケアプランの作成を行って頂きます。適切な介護サービスをご利用頂くために、利用者の状態やご家族の要望をお伺いし、介護サービスを行う事業所の選定や内容の確定、また利用状況についての介護保険給付管理や、必要に応じてケアプランの変更や諸手続を行って頂きます。
従事時間につきましては、正社員は週40時間勤務、非常勤は勤務時間を確定して従事頂きます。
未経験の方、ベテランさんもオレンジケアプランセンターで一緒にやりましょう♪ 幅広く募集いたします。